ピンクとキラキラ

世界の終わりに寿司が食べたい。

医者の大沢たかお、それすなはち

母が今日、頭痛があまりにもひどくて市外の頭痛外来に行った。

開院時間直後に行ったにもかかわらず2時間待ちしたとのことで、さぞやお疲れかと思いきや、ルンルンで帰ってきた。

 

「病院どうだった?」(頭痛の原因や診察の結果はどうだったか、という意味)

と聞くと 

「あのね、先生がめっちゃイケメンだった!!!!」

 

大沢たかおにクリソツだったらしいです。そりゃよかった。

 ホームページで写真見たら、本当にクリソツだった。

ちょうどいい具合(キラキラしてなくて緊張感を抱かない感じ)のイケメンは本当に素晴らしい。

 大沢たかおが医者といえば「仁」ですね、観たことないけど。

 

JIN-仁- DVD-BOX

JIN-仁- DVD-BOX

 

 

 

今日は、午前中に前職の先輩(以前記事に書いた人とは別)から電話が来た。

優しくない先輩 - ピンクとキラキラ

8年勤めた女性の先輩が退職するそうで、送別会で流すビデオに入れるコメントビデオが欲しいとのこと。

 

「今日の夜中から編集開始するから、明日の朝くらいまでにあればいいよ」

 

とフツーに言っていた。

やっぱりあそこは異世界だ。

働き方改革はまだまだ遠い。

 

 

明るい未来

明るい未来

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥250

今日はずっと、クーラーをつけずに扇風機だけで、never young beachの「明るい未来」を聴きながら勉強していた。

汗をかきながらの方が、なぜか集中できるから不思議。

 

久しぶりに、去年の誕生日に彼氏にもらったMHLのワンピースを着たんだけど、めちゃくちゃ気に入っているのに母親は「東南アジアの小学生みたい」と言うの、地味にショック。

おさげを結おうと思ったけど、左右対称に三つ編みできなくて断念した。

 

 

 

昨日の夜、学校のあと、会社が休みの彼氏に「家まで車で送って」とLINEしたら「過保護のカホコ観てからならいいよ」と言われたので一緒に過保護のカホコ見た。

 

カホコの挙動不審さは、のだめカンタービレ野田恵のそれだよね。

 

 

帰ったらパジャマに着替えてすぐ寝てしまった。

 

今日こそ湯船に浸かるぞ〜

 

なんもない日

なんもない日

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥250