ピンクとキラキラ

世界の終わりに寿司が食べたい。

はじめてみました

こんにちは。

 

ブログを書くのは、中学生ぶりで、いったいどんな文調で書けば良いのか戸惑いながら書き出している。

 

書き出しています、の方がいいのかな。

その方が、謙虚な感じがする。

でも、そんなに大それたことを書くわけでもない上に謙虚で稚拙な文章を書いていたら、それこそ中学生の作文になってしまいそう。

やっぱり、書き出している。にする。

 

いや、どうでもいいな、気分に任せよう。

 

自分の思っていることを、文章にして、ネットという大海にそっと流す。

多分、海底に沈んで消えて無くなる。

すっきりしそう。

というのが、ブログを始めたきっかけのひとつ。

 

私は、東京の私立大学を出て、東京の企業で少し働いた後、色々あって東北にある実家に帰ってきた。

職場は実家。住むのも実家。上司は家族。色々と辛いものがあるのは察していただきたい。

 

吐いてすっきりするように、胃のムカムカが少しでも取れるようにと、文章を書く。

 

でも。大したことは書かない。

 

感情に任せたことも、書かない、多分。

 

海にそっと流すように、

誰の邪魔にも利益にもならないような

言葉を発する。

ことを目標にしたい。

 

こんにちは、